人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0419*三都物語 at スタクラ


三都物語 -狂い咲き神戸編-
namidacoat/noiam/Prof.Moriarty and smiley-Todd
guest:recall

と、いうことで、素敵すぎる企画に、
やっとの思いで初参加◎

しかも、今回はなんと、recallさんがゲスト!
うちの為の企画としか思えんですな-笑

ちなみに、三都物語を知らない方々に、説明します。

三都物語、とは、

大阪:noiam
京都:Prof.Moriarty and Smiley-Todd
神戸:namidacoat

で、各都市を回るという、素敵な企画なのです!
そして今回のゲストは神戸のrecallさん*


始まる前に友達の誕生会◎
やっぱりみんなとおるのは落ち着く♭

それからスタクラへ。

小西さんに、
「せいらちゃん、大人ぽくなった-」ゆわれた。笑
いやいや、2週間前に会いましたやん(・∀・)笑

反対側からやってきたわっけ兄に、
走って会いに行った(^^)笑
「せいら、今日の服装可愛い」とか言い出すし!笑
今日のrecallさん、どうしたん!って。笑

大好きなお兄ちゃんたちに
会いたくてたまらんかったので、
すごく嬉しかった◎

中入って、みんなとお話。
もう、、、久ぶりにみんなと一緒やったから、
幸せすぎてたまらんかった◎

最初は、大好きな秋山さんのオ-プニング。

…あえて、何も言いません。笑

水着で出てきた、とか、
三十路ですけど何か?って
背中に書いてあったとか、
プロフの六ちゃんが
紳士+蝶の仮面で来たとか、

言わないよ-う、、、笑

まっ、どんな感じでも、
お客さんが引いてたとしても、
パパは大好きなのです◎笑

順番決めるのが、ほんまに楽しくて★

by sakurawans | 2009-04-20 22:22