人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0626*そのライブ、まばゆいにつき at 2nd LINE



Serial TV drama
そのライブ、まばゆいにつき
at 2ndLINE
w/ つばき / No Regret Life



*


早めに行ったのに、 相方さんが
まさかの連絡取れずね、笑
時間決めてなかったから
しょ-がなかったけど、
1時間以上は2ndLINEにて
ぼ-っとしてたよ(^^)笑

今富さん-が 1週間ぶりやた、笑


迎えに福島駅行って戻って、
ご飯食べに行った-っ
素敵なお店やったよ。
相方さんがお世話になってたお店で、
けど、閉店しちゃうんだって。
淋しくなるね、

2ndLINE戻ったら ちょうど始まった-
ノ-リグさんから-っ

いや-っ、
かっこ良かった-っ
3年越し、やっと観れたよ、、笑
全然聴いたことなかったけど
良かった-(・∀・)
いろんな人が
ノ-リグさん好きな理由が
よく解ったよ。
相方さんもノ-リグさんが大好きで。

みんな、1stが好きって
ゆってたけどさ、
全然知らんから
解らんかったよぅ(¨)笑

和奏さんがね、
素敵でした、うん。

途中でちょうど前に居た
朋さんに気付いてびっくりした(゜゜)


次、つばき-っ







⇒セトリ

亡霊ダンス
覚めた生活
曖昧な夜
?
ブラウンシュガ-ヘア
?
?


流星ノ-ト持ってないから
わかんない曲もあったけど、
知ってるやつやってくれて
すごく嬉しかった★

しょっぱな 亡霊ダンスで
テンション上がった-っ(゜▽゜)
ベ-スがよすぎですわ-っ
にやける、にやける、笑
まあ、リハ外で 聴いてしまったから
解ってたけどね、←

次 覚めた生活 やろ !
すぐ反応して、 にやにやしつつ
相方さん叩いたし!←
大好きやの、うん(´`◎)

なんや、4曲目はね、
悲しくて痛くてちょっと泣きそうで。
たぶん、ラストの光 かな、
泣きそうなった、ほんま。
良かった-よすぎやって。
光のとき、隣にいる人のことを
ぼんやり考えてた。

ブラウンシュガ-ヘアは
幸せすぎたっ

一色さんのMC面白い、
しかもかっこいい(´`)♪笑

悲しい歌も前向きな歌も、
それで誰かが
前向きになってくれたらな、
って、言ってた。

つばきさ-、 ほんまあかんって。
よすぎるよ-っ
また観たい!大好きやっ!

シリアルまで廊下で
話してたら、
まさかのTBTさん、、笑
久しぶりすぎて
嬉しかった-っ★

シリアルはちょっとだけ
廊下で聴いてた-
相方さんが電話中やったんで。笑
まえぶれ聴けて嬉しかった★

三都の新しいポスタ-が
貼ってあったよ!
写真つきで笑った(・∀・)←
レゴのポスタ-には
サインと、ちっちゃく

chaqqしね

ってあるしや-(゜▽゜)笑


ほんで、途中で出て、
時間まで外で 話しとったん、笑
しばらく、 「一色さんかっこよかった」
しか ゆえんしな-(^^)笑
久しぶりにのんびり話せた-っ。
普段は忙しいからなかなか話せんのやけど、
ずっと隣に居てもらえて安心してた。

電車乗って、 途中まで送ってもろた、笑
まじ今日は わがままいっぱいゆった、笑

誕生日プレゼントで
ライブ一緒に行ってたん★
ありがと-っ(´`)

つばきとかは ひとりでしか行けんから、
一緒に行けた人居て すごく嬉しかったよ-っ



ほんまに幸せな一日やったな-っ

大好きな先生の授業受けて、
言葉の大切さとか、
不思議さに改めて気付いて、

優しい人に出会えて、

大好きな人と
大好きなつばき観れて、
ノ-リグもシリアルも観れて、

ぎりぎりまで
一緒に居てもらえて、

辛いこと、いつもより
忘れていられた

ありがとうね、

by sakurawans | 2009-07-11 11:20