人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部白くなればいいのに



いや―日韓戦やばかった...


わたし、香川が大好きです、笑
なんたってドイツでプレ-してますしっ



そういやふと、


今のアイコンの写真は、
去年の11月にアメリカ行った時、
教会の中をトイデジで撮ったものです


朝方の教会の窓、ステンドグラスだったと思うけど、
そこから差し込む光がすごくきれいで

とてもいい写真が撮れました


この教会で、わたしは、
大事な家族が幸せになる瞬間を目に焼き付けました



家族に愛されて育った他人同士が、
愛し合って結婚する

お互いは家族になって、
その家族同士も家族になる


こんなに、愛情が溢れた家族を観たのは
きっと初めてだった


「あなたは大事なもうひとりの娘よ」

って向こうのお母さんに言われて、
たくさん抱きしめてもらって

こんなにも明確に、
愛情を感じたのは久しぶりだったから
わたしはずっと泣いてたのだ



帰ってきてからますます、
大事な人にはちゃんと大事って
伝えようと思った

男の人とか女の人とか関係なく、



そんなことを、写真見て思い出しました



今の気分はGOOD ON THE REEL なのです



♪ Growing yellowish / GOOD ON THE REEL

by sakurawans | 2011-01-26 01:53 | おもい