人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真春のダンス 喜びのステップ

タイトル明らかにアジカンパクってるじゃんよーって思っても、スルーして下さい笑゛

どうも。最近某小池徹平氏にキュン死しかけてるせいらです笑゛どうもおさくんに似たタイプみたいで。しかもあの人、ホントに音楽スキみたいだし。今頃アジカンのライブ終わったかなぁ。あの人は魂ぶつけて来たかなぁ。ケンちゃん見たかったなぁ笑゛
真冬のダンスがスキ。『真冬のダンス 悲しみのステップ』がなんだかスキ。歌詞もスキ。
あ、どうでもいいことだけど。
あたしはあたしの名前がスキです。
あたし本名も『せいら』って言うんですよ。便利ですよ。変わった名前だから覚えてもらいやすいし、外国人にも言いやすい名前だし。色んな人に『可愛い名前だね』って言われるんです。すごく嬉しい。もちろん名前負けしてますがね笑゛
あたしも自分の子供にはそんな名前を付けたいなぁ。
ちなみにセーラー●ーンより先に付けられたんで笑゛向こうがパクったんです!!多分笑゛ちなみにちゃんと漢字あります。知りたい方はいつでも言って下さい☆非コメしますから☆

by sakurawans | 2006-05-05 22:00